こんにちは!奈良県吉野郡十津川村の山一建設株式会社です。
弊社は創業以来、十津川村で地域密着型の企業として土木工事や法面工事・アンカー工事・山腹工事などを行なっております。

ただいま、業績好調につき弊社では一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!
業務としては土木一式、法面工事(モルタル吹付工・植生基材吹付工・アンカー工・鉄筋押入工)を行なっております。

社会環境の改善を目標に一緒に頑張りませんか?

私たちと一緒に十津川村の発展を目指しませんか?

未経験者大歓迎!!

弊社のスタッフは10〜40代と幅広い年代の方が在籍しております。
「やる気」と「元気」がある方なら未経験でも大歓迎です!

優しい先輩たちが丁寧に指導・フォローいたしますので、お仕事でのわからないことなどは気軽に質問・相談してください!

福利厚生も充実!!

弊社ではスタッフに安心して働いていただけるよう、雇用保険や健康保険はもちろん、労災保険や厚生年金など各種手当を設けております。
また、世帯主の方には家族手当として20,000円を支給いたします!

地域密着型の弊社で働き、十津川村を盛り上げませんか?

ご応募はコチラよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。


山一建設株式会社
〒637-1558 奈良県吉野郡十津川村大字出谷229番地
電話:0746-64-0678 FAX:0746-64-1006