こんにちは、奈良県吉野郡十津川村の山一建設株式会社です。
弊社は地域密着型企業として、平成7年の設立以来、十津川村とその周辺で土木工事・法面工事・山腹工事などを請け負っております。

◇土木工事を通して社会に貢献してみませんか?

 

山一建設株式会社では現在、ともに会社を盛り上げてくださる現場スタッフと技術者を募集しております!
現役スタッフの年齢層は10~40代が主体で、無資格・未経験からスタートした仲間も少なくありません。
経験者は能力等に応じて優遇いたしますが、未経験でも“やる気”と“元気”さえあれば大歓迎です!
土木工事や足場工事に興味があり、まじめに取り組める方、ぜひわたしたちと一緒にがんばりましょう!

【職  種】
①現場スタッフ(土木・足場)
②土木技術者 未経験者・経験者ともに大歓迎!
【業務内容】
①現場での土木・足場作業
②現場施工図、積算、見積書の作成など
【雇用形態】
正社員

弊社の業務内容の詳細や、雇用条件などは、弊社ホームページでご確認いただけます!

 

◇山一建設株式会社は人材育成にも注力しています!

未経験の方は「土木工事って難しそう…」と思われるかもしれません。しかし、現在第一線で活躍しているスタッフたちも、最初はみんな初心者だったのです。
弊社では、ベテランの技を持つ先輩たちが初心者をやさしくフォローいたします。
経験を積み、技術が向上してくる楽しさというのは、言葉では表しきれないものがあります。

また、山一建設株式会社は、スタッフたちが今までに培った経験や技術を次世代に引き継ぐことも、地域密着で地元の環境整備に貢献する企業としてとても大切なことだと考えています。

「地に足のついた仕事をしたい」「技術を磨いて世の中の役に立ってみたい」と思われる方、ぜひ弊社までご連絡ください!
あなたのご応募をお待ちしております!