こんにちは、奈良県吉野郡十津川村の山一建設株式会社です。
弊社は地域密着型企業として、平成7年の設立以来、十津川村とその周辺で土木工事・法面工事・山腹工事などを請け負っております。

「やる気」と「元気」を重視!頑張りを給与でしっかり還元

ただいま弊社では一緒に働いていただける仲間を募集しています。
・現場スタッフ
・土木技術者

応募に必要なのは、「やる気」と「元気」!
未経験者の方も大歓迎です!
弊社では、現在10~40代のスタッフが主体となって活躍しています。
未経験からスタートしたスタッフも多いので安心してご応募ください。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えし、一人前の技術者へと導きます。

弊社のおすすめポイント!
・扶養家族がいる場合は、家族手当20,000円を支給いたします。
・昇給は随時。頑張りや成長ぶりをその都度、給与に反映してまいります。
・各種保険完備。安心して長く働いていただけます。
・定めた休み以外に、希望する休みを月に1回取ることができます。

弊社では、十津川村を中心に、地域に密着した活動を行っています。
土木工事・法面工事・山腹工事などを通して、地域に貢献してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。